Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Tele st? St tele?

まぁ、どちらでもいいのですが、とりあえず600番まで仕上がったので、

サンディング・フィラーを塗っておきます。

先にバックに塗ります。

プレーナーの傷が大きいのですが、なんとか平面を出すことができました。

写真の発色が悪いですね。

フィラーの缶の左の部分に大きな傷がありますね。でも、平面は出ています。

右下の部分の茶色の線は割れではありません。

トップの面にも大きな木目があります。節というよりは木目ですね。

塗りつぶしになるのであまり気にしません。

こちらの面とサイドは、明日フィラーを塗ります。

STボディにテレのザグリ、コンター無し、重たいギターの典型です。

 

そうそう、今日は医者に行きました。

そしたら思っていた以上に状態は悪いらしく、連チャンで明日も行くことになりました。

ああ!