Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

The Paul Ⅱ ダボ処理平面出し終了

前回、また明日と書いておきながら、進捗なし!

畑が忙しかったのですよ。

で、今日も午前中タケノコ芋を植え付けたところで雨が降ってきました。

そこでなんとか時間ができたので平面出しの完了となりました。

トップはこれでOKでしょう。

ダボの周りのと塗装面に段差がなくなりました。

今度はバックです。

バックはダボが孤立しているので、こんな具合に進めます。

ダボの上に指ではなく、クラフトナイフの背中でサンドペーパを押し、引きます。

こうすることで余分に削ることを防ぎます。

さらにマスキングテープでサンドペーパが引かれる側に保護をします。

こんな感じですね。

隙間がある部分は後程、砥の粉で埋めてやります。

今日はこれまでです。