Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

The Paul Ⅱ 埋木部分の下塗り

この時期、畑仕事が忙しくなかなかUpできません。

おまけに今日からG7があり、伊香保地域の渋滞が予想されるのです。

畑もギターも進みません。

出しゃばりの知事を持った県の悲劇ですな。

さらにジョイフル本田の出店でいつもはすいている道も混雑。

GWもへったくれもありません。

昨日は刈払い機で草刈りをしたため、腕が痛くて仕方ありません。

さて、本題ですがフロントピックアップの埋木をした部分に下塗りをしました。

いきなり塗装すると下地が透けてしまうので薄い赤で下塗りをしました。

乾燥したらサンディングをして赤を塗ります。

まあ、連休明けには形になるでしょう。

ちなみに下塗りのピンクは100均のマニキュアです。

安いし、早く乾くし、狭い範囲の場所にはうってつけです。