Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

SGドットポジションマーク

そうそう、昨日書き忘れたのだが伊香保に上る途中で「頭文字D」ペイントのタクシーを見ました。

期間限定で渋川駅あたりで客待ちしているらしいのだけれど、「藤原とうふ店」ペイントのパンダタクシーは見たことがありました。(86じゃないけどね)

昨日見たのは、なんと「赤城レッドサンズ」の高橋啓介カラーのタクシーでした。

黄色の車体のリアサイドに「REDSUNS」と赤でレタリングされていました。

頭文字D」が流行った前後は走り屋とともに漫画も地元ではかなり敵視されましたが、この変わり身は一体何なんでしょうか?

さて本題です。

SGの指板に6mmのドリルで穴をあけていきます。

やはり安物指板とはいえ、ローズウッドの香りがします。

そして、ドットポジションマークを接着していきます。

途中は写真が撮れないので、接着後の写真です。

この後、はみ出た接着剤を削り、指板とマークがツライチになるようにサンディングをしていきます。

今日は畑仕事もせずに朝からギターをもてあそぶのでした。