Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

The PaulⅡ完成

今日は私の誕生日です。

Jeff Beckも今日が誕生日でしたね。

残念なことに彼はもう年を取ることはありません。

さて、The Paul Ⅱですが、金曜日(昨日)に完成しました。

まずPUの取り付けです。

既にポテンショメーターなどは付いていますね。

それからペグも取り付けます。

瓶に入った数百本のペグ用ビスが左上に見えますね。

ブリッジとテイルピースもつけます。

ゴールドのパーツで統一します。

赤いボディには、ブラックパーツよりもフィットしますね。

弦を貼っておしまいと思ったのですが、弦高が微妙に高い。

で、溝切りのやり直しですね。

雨の金曜日の良い暇つぶしになりました。

次の目標はなにかな?