Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

指板剥がしPart2

今日は夜から雨か雪が降るそうです。

伊香保は寒いです。

と言っても日が出ていないからで、気温は結構あります。

そんな中、暖房設備のない旧館台所作業所で温まるために作業開始です。

ノコヤスリでガシガシ削り、ある程度の平面を出します。

まぁまぁの平面が出たら、今度はカンナの出番です。

無心でカンナを引いていると、ポカポカしてきました。

やはり体を使うということは、大切なんですね。

なんだかんだで部分的に、メイプルが出てきました。

このネック、サイドポジションがローズとメイプルの間に埋まっています。

指板が剥がせたら、埋めておきましょう。

この後は、サンドペーパーで少しずつメイプルの面を出していきます。

今日は、ここまでです。