Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

興奮

いま、スタジオから戻ったところです。っていうといかにも自分が音出しをしたかのようですが、違います。地元の人たちのバンド(スパッツ)の練習を見学してきました。折角ですから1号機と製作途中の2号機を持って出かけました。Y口さんに1号機の音出しをして貰いました。結構な音が出ているのでうれしくなりました。自分のギターの音、それもマーシャルから出る音を聞けたので非常に興奮しています。少しだけ製作に自信が持てました。2号機の評判も良かったように思います。気合いを入れて作ろうと思います。スパッツの演奏は非常に楽しそうで私も気持ちが良かったです、聞いていて。サイドをシンラインで切っている方(同業者、しかも同じ街の別の営業所)のシールドの調子が悪いのが残念でした。今度は来月5日に8時からやるそうなので、萌え萌え君とエフェクタを幾つか持参したと思います。聞いていると何だか昔取った杵柄で血が騒ぎますね。明日からギターの練習をしましょうか?いやいや製作ですかね?あー、時間が何時間有っても足りない感じです。今夜はゆっくりと寝られそうにありません。結構鳴ってたなぁオレのギター。<自画自賛しても良いですよね、年に一度位、今年も終わるしね。5日の8時が楽しみです。