Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

またもや書類

帰宅途中、奥様からTel。クルマを脇に止めて電話に出ると来客とのこと。R氏が書類を持ってくるとのこと。またかよ。この間出したので終わりじゃなかったのかよ。と思いながら帰宅。待つこと10分。R氏登場。このR氏、非常によいヒトです。しかし、持ってきたのは書類どっさり!ああ、またかよ。名前を書いてはんこをついて、位だったらいくらでもやりますよ。しかし、添付書類がめんどくさい。いちいち役所に出向いて取ってこなけりゃならないものばかり。その度に仕事休まなきゃならない。まったくもう!ま、会社の方も大変らしいことは分かっているんですが、それでもねぇ。最近は少し気力も出てきたし、良いんだけれどねぇ。もう事が起きてから7週間ですぜ!何とかしろよ、おい!関東○○局!
気持ちの良いライブの翌日にこれかよ!あー、爆音でギターが弾きてえ!