Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

半年終了

今日で今年の半年が終了です。
さて、本日医者に行ってまいりました。検尿や採血などしました。結果が出るのは1週間後ですが、経過観察のために2週間後に再度診て貰います。未だに、してはいけないことを言い渡されてきました。飲酒、コレは元々飲まないので関係がありません。バイクと自転車の禁止。少々困るかなぁ。遠出の禁止。コレも少々困る。ま、でも2泊3日の出張をこなしているんだけれど、県内だったから。車で遠くに行くのは未だ駄目だそうです。次回、検査の結果と経過を観察した後、それらがOKになるとのことです。無理をせずに水分を沢山摂って、エアコンに当たるのも良くないそうです。
ま、そんなこんなで後2週間我慢が必要だとのこと。上等じゃぁあ!