Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あまり書く気力もないのだが

だったら書くな!とお叱りを受けそうではあるが、書き始めたので。今週も明日でお仕舞いである。しかしまぁ寒い一週間であった。今朝は赤城山妙義山も上の方は真っ白だった。雪だったんですね、本当に。明日あたりからまた少し温かくなりそうなので、少しだけ期待しちゃいます。やはり温かくなって頂かないと体の方がねぇ。首のあたりが痛いですわ、やはり。昔のムチ打ちの後遺症ですかね。ムチ打ちと言っても女王様ではありません。これから少しマッサージ機に体をほぐしてもらってから風呂に入って寝るとします。作業が全然進まねぇ・・・。嗚呼!