Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

大切な

電話が2本ありました。一つは仕事関係。そのため明日は午前中営業所に出かける前に、野暮用ができました。もう一つは「スパッツ」Y氏。本家の方にも上げてある「テレキャス・カスタム」のリペアを気に入っていただき、レス・ポールのDCのメンテも頼めないか?とのこと。氏の頼みとあらば断れないでしょうな。あしたの夕方取りに行くことになりました。おそらく再セッティング等で欲しい音になると思いますが。最近、だんだん「スパッツ」の音が分かってきたように感じます。こんな音を彼らは欲しているのではないか?と言うのが何となくね、分かるのですね。ま、過信は禁物ですが。ということで明日も忙しい私めでござんす。