Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

本日は

本日は、LP「燃え燃え君」と「スタジオくん」の微調整。弦を張り替えてチューニング。「スタジオ君」は、ネックの微調整。「スタジオ君」の方が季節の変化にシビアなようです。「燃え燃え君」は流石に修羅場をくぐり抜けてきたせいか、意外に頑丈ですね。両方とも良い感じでしっかりと存在感を示してくれます。心強い限り。
さてさて、本日はさらに「赤いやつ」のペーパーがけ。こちらもそろそろ仕上げに入らないと年を越してしまいそうです。冬休み中には完成か?塗装にはいるので天候次第ですね。今週は明日から天気が崩れるそうなので、無理かもしれません。水曜あたりに、「LP DCくん」のUPができそうかなぁ・・・。あ、木曜が偉い人が私の仕事を見に来るんだった。仕事の準備が終われば(きっと終わらせます)UPできるでしょう。
写真は「はてなフォトライフ」というのだそうです。なんかよくわかりませんが、使えているので良しとしましょう。