Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

本日も

相変わらずの慌ただしさ。でも負けないように眠い目をこすりつつ一日過ごしました。家に帰ってきてあれやこれや片づけたり、PCのセットアップをしたり。あ、職場の個人PCもセットアップし直さなければ。OSがたぶん駄目だね、一日に3回は固まる。困ったものだ。ということで、上記のPCをセットアップしたり、につながる。実は一台購入したのよねぇ。PC。そのPCからこれを書いているのさ!ま、たいしたモノじゃないんだけれど。5万円もしやがった!ま、でもキーが打ちやすいのでOKでしょう。
明日は、足利まで出張。気合い入れて朝起きるぞぉ。