Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

早いなぁ

本当にネット通販は早いです。もう品物が届きました。今回の品物は、4G-Xの内蔵用USBの部品です。これを買うと「f2d」というソフトが付いてきます。リムーバブルディスクをHDD化できるのです。これが本当は欲しかった。早速、4G-X付属の4GBのリムーバブルディスクをHDD化しました。これでこのドライブにソフトウエアをインストールできます。もともと4G-Xはネットブックですので、ドライブに余裕がないのですね。Cドライブが4GBしかないのです。ですからDドライブとして4GBあるのは非常にありがたいのです。さらにここを16GBにすれば合計20GBになります。便利ですねぇ。そして内蔵USBを16GBを2個にすれば合計52GBになるのです。あとはキーボードを何とかすれば、ってこればっかりはどうにもならないですね。ま、自分好みのPCになればそれで良しと!