Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

零号機用パーツ

懸案だったTwinReverb零号機用のパーツが揃いました。
今回はコンデンサが数個とオプトカプラです。

しかし、休日出勤、しかも普段より1時間も早い出勤のため疲労はピーク。
明日も休日出勤ですよ!明日も普段より早いのだから嫌になりますが。
こんな時に作業をしても絶対に上手くいきません。
2日の月曜日の通常出勤から帰宅して作業を始めることにしましょう。
作業手順は以下の通りです。
1.電源ケーブルを取り外す。
2.電源部の巨大なチューブコンデンサと抵抗の取り付け。

3.ノーマルチャンネルのボリュームを取り付ける。
4.基板のコンデンサとオプトカプラを取り付ける。
5.電源ケーブルを取り付ける。その際、予備コンセントには配線をしない。
こんな手順でしょうか?
それにしても、この三連休、世の中の動きとは関係なしに仕事三昧です。
こんなに勤勉だったっけ?