Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Deluxe Reverb GND

いやはや、2月の頭は忙しいのだ。
やっと昨日群馬県の分の仕事が終わったのだ。
今日は休日出勤して埼玉の分を仕上げたのだ。
おまけにシャーシはこのところの低温で氷のように冷たいのだ。
GNDの配線はシャーシに付けた卵ラグにハンダ付けをする。
なかなか熱が伝わらないのだ。やる気も失せようと言うものだ。
しかし決して作業をさぼっていたわけではないのだ。
こんなことをしたりしていたのだ。

しかし、まだこんな部分のGNDや。

ACコードの取り付けなどが残っている。
それでも、見直しをしながらやっているので、
あと少しのハンダ付けで完成しそうな勢いである。
明日はもう一度配線のチェックをしてから、2枚目の写真の部分に配線。
そしたら完成である。ぐわんばれ590!
P.S.トヨタとスバルから出る86。発売日が決まったそうな。
  思ったより良心的な価格。
  水平対向4気筒。そして、FRという世界でも例のない配置。
  久々のドリフトマシン誕生。
  でも、喜ぶのはオッさんだけ?