Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

基板完成

昨日出来ていたのだが、今日のUPです。
まず、820オームの抵抗を取り付けました。これで基板は完成です。
そしてシャーシに載せます。

MT9ピンの真空管ソケットも届きました。

こちらはオクタルです。

シャーシのフロントパネルです。
INプットのジャックは取り付けていません。

INプットのジャックに1Mの抵抗を取り付けます。
今回ジャックは国産のモノを使っています。SW付きです。

オクタルに1k5の抵抗を取り付けておきます。後からは付けにくいので。
こいつはデールの抵抗だったかなぁ。忘れました。
テスターで値を確認してから取り付けます。

SPジャックです。INと同じで規格がインチの国産モノ。

今日は疲れているので作業はしませんでした。
明日元気が良ければコントロールパネル側の配線でもしようかなぁ。
ただ、電源トランスと出力トランスが届いていないので焦ってもねぇ。