Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Deluxe Reverb とりあえず完成!

きょうは、完全に休む!と心に決めた。
2時から床屋へ行き、気合いを入れる。
帰ってきてから、いよいよ最終の配線である。
ACコードをアンプに繋ぐのだ。
例によって、ACコードを止めるのに難儀する。
あのプラスティックの黒いやつである。
しかし、力業で乗り越える。

で、完成である!
最後にコントロールノブたちをとめる。
忘れないようにパイロットランプのバルブを入れ、フューズを入れる。
記念撮影。

もう一枚。

Windows3.1の箱が泣かせますね。シャーシの枕に丁度よかったので。
次にアンプを作るときには、きちんとしたシャーシ・クレイドルを自作しよう。
って、何時つくるんだい?
明日はチェックして、問題なければ火入れか?
本当に?
たぶん・・・。ね!