Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Blow by blowを聴きながら

昨日紹介したトンデモ・オーディオでBGMを流しながら書いています。
ベックがトーキングモジュレータを使っていますね。
結構、すてきな音で鳴るのですよ。
アマゾンですべて揃えました。
全部で八千円位でした。
トンデモ・オーディオにしては良くできた音です。
こうなってくると、オーディオ・アンプに流れて行きそうな気が。
いやいや、駄目です。
590Guitarsですから。
なーんていっているうちに、始めちゃうんだよなぁ。
あ、でも今興味があるのは「Raspberry Pi」というPCですね。
数千円でLinux環境ができてしまう。
元ネタは、イギリスらしいですが。
うーん、きっと買ってしまうなぁ。