Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あと一日

明日で年内の仕事は一応区切りがつきます。無論、28日まで勤務はあります。また、28日には、なんと、研修まで有ります。まったく、仕事納めに研修かよ!ま、この研修は全員ではなく、私を含め4人でやるんですけれど。それから提出すべき書類書きがまだ残ってます。26日には上の方にあげなくてはならないので、そこそこ頑張ってます。
あー、今日は久しぶりに「赤いヤツ」の作業をしました。残っている工程は「PUキャビ掘り」「塗装」「艤装」ですね。いやいやこれからが長いんです。今日もやった作業は、細かな傷をチェックして分からないように誤魔化す(<何ちゅう!)というもの凄い作業です。でも、何となく自分の製作の癖みたいなのが分かってきますよね、こういう作業をすると。ヤスリのかけ方とか、Rの付け方とか。自分で自分の歩いた後を追いかけているようで面白かったです。
明日からまた寒くなるようです。皆様ご自愛下さい。