Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
昨年は沢山のアクセス有り難うございました。
このように脱力したブログや、更に脱力しきったHPの方にいらして頂き、誠に有り難うございました。
今年は、ギターの製作を引き続きやっていきたいなと思っています。まず、現在制作中のモノを3月上旬を目処に仕上げたいと思います。その後はダブルネックか5弦ギターへと進んでいきたいです。その間になんとかピックアップを巻けるようにしておきたいなぁ。エフェクタへの復帰は3月下旬位になるかと思います。また、歪み系のモノをビシバシ作りたいなと思う次第であります。7月頃を目処に今後の方向性を決定していければ・・・と考えております。これはギター製作に重心を置くのか、エフェクタに重心を置くのか?と言った方向性です。ですので1年の目標と言うよりは、半年の目標になります。本業の方との兼ね合いもありますから、一概には言えませんよね。
1月 ギター製作
2月 ギター製作
3月 ギター製作 エフェクタ作り復活
4月 Wネックか5弦 エフェクタ作り
5月 Wネックか5弦 エフェクタ作り
6月 真面目に将来を考える(爆)

こんな感じになるかなぁ。勿論、予定は未定!脱力してるからね!