Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

注射

あまりに体調が悪く、回復しないので医者に行きました。2時間ほど時間休を取りました。月曜日と言うこともあってか、非常に混んでおり診察まで50分、さらにブロック注射まで30分ほど待ちました。ブロック注射をするとさらに15分程度休まねばならないので結局2時間近く医者にいました。喉に打つ注射は流石に周りの人に驚きを与えるらしく、ちょっと注目を集めました。今週は毎日注射をうつことになりそうです。こんなにまとめて打つのは平成14年の入院の時以来ですねぇ。まぁ、仕事も何とか出来そうですし、ぼちぼち行き(生き)ましょう。ということで、作業は中断になりそうです。ですのでHPのUPもしばらくはお休みです。こんな時にはどうぞ他の有意義なHPを見て回ってください。そのうち590GUITARSも復活すると思いますので。