Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

改めて回路図UP

昨日今日と訳も分からず私用で振り回されました。
今日は昨日とうって変わって気温も低く過ごしやすいので、頭に来ている部分もあるのですが、少し落ち着いています。
さて、スキャナはドライバが古くなかなか読み込まなかったのですが、今やったら何故か読み込みました。これ幸いと、schematic of Guyatone GA-120の公開です!それでは、どうぞー!

良いですねぇ。この簡潔さが、良いですねぇ。電解コンデンサー以外はセラミック!潔い!オレンジドロップなにするモノぞ!ってオレンジドロップも好きですよ、私。でもねこの回路ならセラミックありでしょう?整流はダイオード!これも素敵です。日本的な回路ですねぇ。
最近、Guyatoneにはまっている自分が怖いです。今度はGA-1050(そう、あのツインリバーブのコピー!)あたりに手を出しそうで怖いですね。