Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

DeluxeReverb 現在は

ほんの少しだけ作業。
体調の善し悪しが最近はっきりしてきています。
今日は、駄目な日ですね。
例によって、こんな日は何をしても上手くいかないので自重。

コンデンサの基板ですね。チェックしました。
んで、メインの基板の取り付け準備。絶縁用の板をビス・ナットで止めます。

そして、メイン基板を取り付けます。
あと少しというところまで来ましたね。

来週中には、おそらく完成かなぁ。
スピーカは、屋府奥で落札しました。
通常のデラリバ用よりも許容が大きいので歪まないかも。
ま、歪みはアタッチメント(古!)で。
ハンドメイドプロジェクトVer3も予約したことだし。