Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

トランス改造じゃ

昨日に引き続きトランスじゃ。
シャーシに載せるとこんな感じになる。

内側の取り付け穴に合わせると、足がはみ出てしまう。
内側の足と取り付け穴のアップである。

ここにナットが入らないのである。
おっと、写真の順番が滅茶苦茶だが、赤い印の部分に新しく穴を開けるのだ。

でもって、ねじを付けるための工夫。

一旦、横方向のビスを弛め、隙間を空けてシャーシに止めるビスを入れた。
まるで知恵の輪である。考えるのは嫌いじゃない。
あちきは籠の中の鳥・・・。
しぇんしぇぃ!あちきの腹をかっさばいておくんなまし!

というトランスがもう一個・・・。
かっさばいてやりました。

うん。あしたは牛タン祭りじゃ!