Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

サンディング

ここのところ、「赤いヤツ」3日連続でサンディングです。いや、まだ完全にボディは出来上がってはいないのですが180番と240番でサンディングしてます。それから今日はトップにケガキをしました。PUの場所とブリッジの場所をハッキリさせました。それからPUのザグリに使うジグの下書き。そんなことをやっている内にもう夕方です。時間がいくらあっても足りやしない。明日は久しぶりにトリマでPUのザグリをしましょうかね?そうすればヘッドに突き板を張り付け、ブリッジの穴を開けて、ジャックの穴を開けて・・・。生地完成か?まま、焦らずに・・・。とは言っても9月からいじっているからなぁ・・・。何とか仕上げないとなぁ・・・。