Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お盆休み

とは言え、色々としなければならないことが多いのだ。
ま、そんなことを片付けながら、少しできた暇を自分のために使うのだ。
で、昨日作ったのがここまでです。

はい、KLONのケンタウルス君ですね。
2台同時進行だから時間がかかります。
ま、そのうちできるでしょう。

それから今日作ったのがこれ。

TS-808ですね。
これ位だと、あっという間にできますね。
もう何台も作っているしね。
ただ、ケンタウルス君も808君もあり合わせのモノで作っているから
フィルムコンデンサのでかさが違ったりしてます。
ま、箱に入ればわからねぇからな!
こんな風にちょっとした時間で基板作りができるのもPress-n-PEELの御陰!
基板の在庫が多くてもう大変!基板作りすぎたかなぁ。