Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

おもしろページ発見

いや、皆さんは知っているかもしれないけれど、私は初めて知りました。
名前が長いんですが、「この店で一番高いギターを弾かせてくれ」というサイトです。
@niftyの中らしいんですが、今日初めて知りました。
楽器店に行って、上記のせりふを言って「スモーク・オン・ザ・ウォーター」のイントロを弾くだけ、というもの凄く強烈なことをやってくるわけですよ。
で、引き倒すギターが凄いのですね。値段が。まぁ、よくも弾かせるなぁ。という感じ。
いくらアポを取っているとはいえ、本当に弾かせるところが凄い。
あたしにゃ、この勇気ありません!