Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

台風のせいか?

昨日午後5時過ぎ、奥様が出先で頭を切ったとの連絡。
慌てて駆けつけると、もう、止血が終わっており一安心。
しかし、医者がどこもあいていない。
で、仕方なく薬局で抗生物質的な軟膏を買ってきて処置。
まぁ、縫わなくても大丈夫だろう。

おまけに私自身も本日は気圧のせいか?体が思うように動かない。
それでもまぁ、奥様の傷隠しの帽子を買うためのアッシー君に。
でも、眠っている時間の方が起きている時間よりも圧倒的に長かった。
法事の方は、10月の休みの時に伺うことに変更して今回は失礼した。
全く、困ったモノだ。

困ったモノと言えば、某国。
なんだか知らないがいちゃもん付けてくるなぁ。
力が世界を変えるという変な妄想にとりつかれているようです。
で、毎日デモだそうだ。
ご苦労なことです。
でも、そろそろ気づいたんじゃないの?
某国の首脳部も。
え、何かって?
某国を潰すのには武器は必要ない。
インターネットを使った大々的なデマを流して、民衆を煽りデモをやりまくる。
矛先は何でも良いのだ。
おそらくそこに気づいたのだろう、今頃になって収束させようとしているが、
どうなることか?
力を得たと勘違いしている民衆ほど怖いモノはないからね。
ま、コントロールできるかな?