Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

剥離完了

今日は太平洋戦争開戦の日ですね。

昭和、平成、令和と時代は過ぎていきます。

黒の塗料の剥離が完了しました。

思った以上に楽に作業が終わりました。

同時に赤いポリウレタン塗装に足付けもできました。

ネックポケットも少しサンディングしようと思います。

ただ、このジャックが外れないので剥離は98%といったところです。

また、黒の塗装をする際に打痕を埋めていないので、黒い点々が残っています。

さらに黒を塗った後にポリウレタン塗装まで剥がれる打ち傷もあります。

白っぽいところがそうですね。

上塗りをする前にこれらを処理したいと思います。